障害福祉サポート
Service
障害福祉サポートについて
「障害福祉サービスの施設を立ち上げたい」「変更手続きをしたい」「加算を受けたい」 など、障害福祉サービスに関する行政手続きでお困りごとはありませんか?
当事務所では、これらの手続きの申請代行や各種サポートを行っています。
申請書類の作成や手続き代行だけでなく、運営開始後のフォローアップまで幅広くお手伝いします。スムーズに申請できるよう丁寧にサポートしますので、小さなことでもお気軽にご相談ください。
こんな方はご相談ください

- 障害福祉に関する施設の新規立ち上げを検討している方
- 加算を受けたいと考えている方、毎年の申請が面倒な方
- 行政とのやり取りや書類作成が不安な方、専門家にすべて任せたい方
できること
-
指定申請手続き
新たに事業所を立ち上げるために必要な書類作成や、申請代行を行います。
-
変更届
事業内容や運営状況に変更が生じた場合、速やかに変更届を作成し、提出します。
-
加算届
処遇改善加算などの加算を受けるための計算や申請を代行します。計画書や実績報告書の作成もお任せください。
-
フォローアップ
運営開始後や届出提出後のサポートも継続して行います。
料金
新規指定申請 | 200,000円~ |
---|---|
指定申請 |
更新:100,000円~ 変更:100,000円~ |
処遇改善加算 |
新規:60,000円~ 更新:30,000円~ |
そのほかの契約 | 随時ご相談ください |
※別途、実費(法人設立費用・交通費など)がかかります。